えむ

眠いなぁ、今日はもう寝てしまおうかなぁと思っていたけれど、ダイアリまわってたら楽しくなっちゃって目が覚めました。イェー。

嵐シェアハウス、見ました。リラックス感が楽しかったです。車に乗って話すよりは断然よさそう。でもきっとこれゲストによるな、さては。あんま大勢とか呼ばないでほしいな。
末ズがタイプの違うおにいさんふたりで、いいなぁと思ったよ。潤くんに恋愛相談するってなんて贅沢な。そのポジション素晴らしい。こと潤くんに関しては、好きになるより相談したい!今夜そんな夢見たい。
ニノの白さに釘付けになった。なんなら耳たぶほんのりピンクじゃないですかー!色素うっすいなぁ。
せっかく可愛いドアが5つあるから、いつか5人であのドアから出てきて、宴会して欲しいなー*1

Mgirl買いました。

大きな声ではいえないけれど、この本わたし毎回複雑な気分になるんだ。
たぶん、ニナミカさんの写真、あんま好みではないんだと思う。でも買わないといつまでも気になるから、買う。
ぱっと見たときはいつも、うっ!ってなる。世界観がはっきりしてて、むせかえる。むせかえって一旦閉じる。
けど、しばらく置いておいて、よく考えるとコンセプトおもしろいなと思ったり、ちっこいオフショット写真見てほっとしたり。
今回のも鏡が面白いなと思った。鏡のこっちとあっちと、微妙に違う表情。対極じゃなくてふたごのような2面性がいい。どっちの子も魅力的。

好きだったのはこれ。

表情が。ぽけっと宙を漂う目。「痴」みたいな字が浮かぶ。

*1:お酒はムリですかね…