つや消しの黒

あーなんか榎本さん可愛らしい。可愛らしい面まで出してくんのか。すごいなぁ。
もう榎本さんに関しては、ちょっと感情が揺れ動くだけでうきゃあって思えるっていう、思うツボです。
ずっと気になってたのが、榎本の目なのですが。目が、他の役のときと違う気がして。
なんかいつもより真っ黒つーか、にごってるってのとも違って…。マットな感じ?つや消しを施したみたいな、そんな質感。そんな目でじっと見るから、おおう…ってなる。そういえば唇もマットな感じ。
太郎ちゃんのときはピチピチと目の奥まで澄んでたのに、どうしてこんなに全く違う目をできるんだろうなぁ。
今回は紺のストライプシャツが素敵でした。どの色のニットもほんと素敵。榎本さんのタンスの引き出し開けたら薄いニットがずらっときれいにたたまれて並べられているのかなぁとか、想像してしまった。いや、タンスというより衣装ケースとかかな。(どうでもいいか)
手をすりすりして考えるところが板について、ちゃんと思考とリンクしてるように見えてうわーと思った。このままいったら最終回にはどうなっているのと、こわいくらい。
なんか、そんな感じで概ね榎本ばかりを見てしまって、推理は頭のはしっこのほうで展開してるけど、そこも無駄もなくて安心して見てられるので、ほんとに楽しいです。

□ □

「あいばまさきとニャンニャンニャン」がめっちゃ可愛いっす!もうタイトルだけでやられるけどね!
写真もかわいいし、声が聞こえてきそうな言葉があったかいし、ドラマ見た後これ見るとほっとするよ。
ドラマの中でもホームズ猫とのシーンがいちばん好きだ。
もうすこし、もうすこし、片山かっこいいとこあってもいいと思うんだにゃあ。困った顔ばっかさせてないでさ。
惚れてまうやろー!な片山を見たいの。1話はちょっとそんな感じあったのにな。