あいばくんてば。 (どうでもいい追記あり)

VS
ベッキーに相葉くんがストーブをくるりってする話に、うぉう!惚れるわ!と思っていたら、

「ウ〜ソ!ウソ!ちょっと恥ずかしいから言っただけ!」

溶けた。メロメロメロ・・・。
言っただけ!だと!言ってること可愛いのに、口調ににじむ男っぽさ。メロメロメロ…。やっぱ罪なオトコだね。
笑った横顔の、めじりのしわが大好きだ。

キラピカの潤くんがなんだか妙に可愛かった。ヤンチャ坊主みたいで。
バズーカ席の翔さんも、面白いキャラだったなぁ。椅子ゆらゆらさせてにっこりして。
絵になる翔&潤でした。
にのあいフリスビーにもなにげに萌えた。何にというわけではないけれど強いていうなら信頼感に。

□ □
絶好調だった相葉くんにちなんで(?)、今これ飲んでる。

缶がかわいくて新しいのが出るとつい買ってしまう。全然ほろ酔えはしないんだけれど。
ほんとにアイスのっけたくなる感じで、安っぽいメロン味が懐かしかった。
メロンソーダってたまに飲むと、ジャンクな感じにちょっとウキウキっとするよね。


GWも仕事が入っちゃって、まだいっぱい残ってるけど、ちゃんもまだ見てないけど、今日はもう寝る。明日がんばる。
*追記:あっは。嵐ちゃん無かったね〜。勝手に録画されてたパパドル特別編思わず見た。面白かった。なんでこう、どの子もこの子もあの子も、知ればみんな魅力的なのか。