ふぇいすだうん!

おわーーーーー!!かっこいいよーー!

ひとあし遅いタイミングですがさっきMステ見ました。夜も更けたけどちょっと叫ばずにはいられず。
衣装が良すぎる!真っ黒ピタピタ!白いジャケット脱がせてくれてありがとう!
ちょっとこんだけかっこいいと、誰見たらどこ見たら状態なんだけど、この曲はどうしたって大宮のふたりに目がいきました。
結構みなさんそう書いてらしたから、色気の方向性がぴったしなのかなぁ。
大野さんの、あんだけ動いても自分の体をちゃんと制御してる感じに目がいっちゃう。手とか足とか。
二宮さんの凶暴な色気はなんですか。いいのかなっていうくらい色っぽいんだけど!

さくらっぷ、ぞわぞわする!うひょ!
相葉くんの、「うぎゃお!」みたいな振り切れた顔が大大大好きっす。ドキぃっ!ってなる。派手な手足にヒュー。
潤くんの髪型、最初おおっと?と思ったけど、もしやすごい可愛いんじゃないかと思い始めたよ。いや、可愛いだろ。
みんなイケイケな表情が見応えあったなぁ。

それにしてもあんな激しいダンスとは予想外でした。びっくりした!
全体的にうわわわ〜って圧倒されて、細かいとこわかりません。リピしまーす。
とりあえず「どうして?」「どうする?」の「ど」がすごい好きです。ちょっと鼻にかかった感じが。

はー。こんなにもかっこいいと、Your Eyesがちょこっと心配になります…。