雑感

HEYはさらっとリアルタイムで見ただけだけど、翔さんがえらく楽しそうだったような。
オールバックの潤くんが男でした。ほおおお〜。なるほど〜〜!がらっと雰囲気変わるなぁ。

でもでもでも。わたしまだMステのコレから離れられない。

うぎゃお!の相葉くんです。(わたしの表現力が足りないので写真貼った)
ダメだ。ライオンの子供みたいだ。手の勢いも好きなんだわさ〜。
全然secretな顔もEscapeな顔もしてないし!
普通これくらいがいいだろうと思う表情を越える瞬間があって、おわっそこまで行く!っていうのにドキュンとしてしまうのです。
みんなそれぞれ目を奪われるけど、やっぱりわたしあいば担と思うときが、嬉しいんだよなんか。

ジュニア時代の映像も可愛かった。けど、ジュニアだとほんとにジュニアジュニアしてるもんだなって思う。
見る人が見たら、この子は!とか違うんだろうけど、わたし当時もし見ててもジャニーズジュニアの人としか思わないだろうなぁー。
14歳とか15歳とか…。ちっちゃいころからこんなんやってたら、そりゃ鍛えられるわーって思う。いろんな意味で強い人しか残ってけないだろうしなぁ。目に見えない総合力問われるし、大変だよ。
こういうの見てると全然普通のひとたちじゃないと改めて思う。実はみんなすげー強いんだろうなと思う。笑顔にまみれた大怪獣ってほんとだよねぇ。

□ □
明日は息子の保育参観なの。そのあとわたしの苦手なママランチ会。(35人とかだよ!)憂鬱だけど、強い人たち少し見習ってがんばりまーす。てか、はよ寝ろって感じだ。

おほしさま、いつもありがとうございます!