ほんとうが詰まってる

大野くん×ディズニーの、面白かった。
そうか、それでディズニーランドはあんなにもひとつの世界なんだー、すごい人もいたもんだな、って感心した。けどウォルトさん、ダメなとことかなかったのかなー。知りたい。
なによりも、大野くんが、すげぇ〜って感心して、じっとみつめて、楽しそうだったのがすごい良かった。思わずニコニコうつるよ。そこにはまじりっ気ないというか、もっとそんな顔見たい!と思うんだよね。
「たずさわりたかった」って心底言ってそうだったのが、作る人なんだなぁと思った。いくら感心してもそんなふうにわたし思わないもんなー。
「仕事中も想像だけはできる」って発言が面白かったな。素晴らしいような、オイ!なような(笑)
ナレーションもとてもよかったし、見終わったあと、いい気分になりました。

24時間がせまってきているけれど。お仕事もやってきて。今日すごい頑張ってやった。おかげで夜更かし。明日の朝が辛そうだ><

さて・・・アラフェス・・・

落選でした。(TT)
期待してなかったつもりだったけどさ、やっぱ、ちゃんと期待してたね。ざんねん。
でもアラフェス自体は楽しみですぞ。大人しくDVD待ってる。

当選された方、楽しんできてください!