ドラマ、ドラマ

三毛ニャン!やたっ!いいぞ!
わかった。わたし相葉くんがきらっとしてたらそれでいいんだわ。なんか今回いい顔してた。
ちゅーはいきなり来てあっという間に去っていったけれど、回想でじっくり見れた。むちゅっって感じだったね。うふ。お酒を飲ませないようにするとことか、傘ぐいってひっぱられるとことか、いい義太郎くんだった。
あと、部屋を捜査してるときに「忘れないようにって神様が見せつけてる」とかなんとか、きちせさんがアヤシイこと言ったあとの相葉くんの微妙な表情良かったな。みとれつつも少しの違和感…みたいな。
きちせさんみたいなハッキリした存在感の人が入ると、見やすかった。今まで宙を浮いてたようなかけあいが、噛みあって見えた。ひっぱって、ひきだしてくれた。
玄関で待ってるホームズが超可愛かった。足だらっと伸ばして。抱き上げるときの、相葉くんのコンパクトなしゃがみ方もなんか好き。続きも楽しみにしている。

鍵部屋。
今度は芹沢さんが可愛いのね〜。榎本さん大好きなのね〜。ヤキモチ焼いてぶつぶついいながら部屋から出てくとこなんて、なんて可愛いの!ヤキモチ焼く気持ちなんかわかる。ひとりじめしたくなる人だよあの人。
青砥ちゃんの私服とかメガネ姿とかちらちら出してくるとこがうまいなぁ。ギャップ萌え。メガネかわいい。
今日なんか榎本さんコミカルだった。キャラクターの一種みたいだった。基本は同じなんだけど少しずつ表現変わってるところが楽しい。捜査中のおもしろ動作はいったい・・(笑)寝てるとこが綺麗にぺったんこで平らで、可愛かった。
次回…何…ドキドキする。刑事さん登場もちゃんと意味あるのねー。

しかしこのクール終わったらわたし抜け殻になりそう。