Face Down

PVリピ中です。あたまの中のMステはいったん置いといて見ると、やっぱこれもいいです。表情が楽しい。

椅子っていい。椅子ってなんか色っぽい。大野さん中心で、その横に翔潤、端ににのあいって素敵な並び。左右バランスよーしって感じ。そしてみんなすげー綺麗!
端っこで横向いてる相葉くんのたたずまい好きです。黒い方の相葉くんはやり場のないイラだちおさえてる風に見えて、その表情も表現も大好き。ギュンって足組むとこ、息をのむよ足の長さに。
智潤ふたりのところも好き。潤くんが少し後ろにいるからか、大野さんが潤くん従えてる感じに見えて萌える。後ろで控える潤くん、いいな。
♪まま まっくらなそら〜♪以下がゾワゾワする!ゾワゾワさせようと思ってるでしょ!
これ見た夫は、「ラップ部分が恥ずかしい」と言ってた。わからなくはないけど、わたしとしてはちょっと恥ずかしいところがいい。むしろそれでこそと思う。いっつらいかすぅーぱのーヴぁって、マネして呟いてしまう。
翔さんとみんなが近いとこの、ニノの目が。少し赤くて潤んでる。この目だけでラップに1色つけたしてる気がする。
♪ライアーライアー♪の大野さんがすごい可愛い。何あの手!だけどこの厚着な衣装はいまいち好きじゃない。
FDは聞き飽きない。いろんな展開するからかな。歌詞もメッセージもがっつりこないからイメージだけが残ってぐるぐる回る。
カップリング曲も、わたし好きかも。ちょっとフォークっぽいような曲の流れが、気持ちいい。


昨日は自分のダイアリ開けるのイヤでした。書きすぎちゃったかなって思うようなことを書いた時は大抵そうです。思ったことをどのくらいどのように出すのかというのはむつかしい問題です。
とある本で、「マイナスのことは書かないほうがいい。自分に帰ってくるから。」みたいな言葉が書いてあったのを覚えているのだけど、それはよくわかります。見ている人がどう思うということもあるけれど、それよりも自分の言葉が後で自分に刺さって痛いときがある。だけど思ったことを書くためにやってる、だからむつかしい。
えいやっとダイアリ開けたらおほしさまがキラキラと優しかったのに救われました。拍手くださった方も、ありがとうございます。