モデルズとローラちゃん

シェアハウス楽しかった。良いよね。
相葉くんの服可愛いーい。ニューロンみたいな模様のパンツが可愛いーい。あの服着たあんな人(←ここ大事)が現れたらわたし中身関係なく好きになってしまうかも。
設定が家だからか、「どんな部屋?」とか「これうちにあるよ」とか本人からのミニ情報が聞けるの嬉しいなー。なにげない生活のひとこま聞きたい。
今回組み合わせがほんとに良かったなー。ローラちゃんに対する相葉くんはやっぱ萌える。
いつもの天然とかはっちゃけた部分とかはローラちゃんにおまかせしているからかな。なんかやけに冷静な顔して、どこか上からで、時折ぐいっと優しかったりしちゃって。お兄さんな感じ、だけではないような。ローラちゃんだから安心して女の子扱いしてるような、そんな感じもする。
普段そうなの?どうなの?って思ってしまうところが、あいばまさきB面を見ているようなトキメキがある。

とにかく相葉くんのいろんな表情見れて楽しかった!
青海苔を腕にかけられちゃって「ふざっけんなよっ!」の後の「…わざとじゃなかったんだ?」が好き。
ローラちゃんのヘラについたお好み焼きから逃げるとこも可愛かった。
キバタンをローラちゃんの肩から取ってあげて、「最高に痛いな!」って、優しさがさりげなくもおっとこまえ。
潤くんは、やいのやいの言っててもなんかあったかくて。お好み焼き段取り失敗でごちゃごちゃ言ってたとこ可愛かった。A型〜!
それにしてもローラちゃん、イチゴもあんだけ食べれば面白い。すごい。

来週予告のニノさんが楽しそうで、楽しみ♪
□ □

会報。
コンピアルバム、全員やるのかな?まさとしがどんな曲選ぶのか興味ある。
気ままな日々。わたしゲームニッキを知らないので、ニノってこんな文章書くんだ〜!って新鮮だった。案外、男っぽいのね。字体が文章にすごくぴったりで読んでて気持ちよかった。

オトノハ
翔さんすごいね。それをできる人が夢を叶えられるんだろうなぁ。努力することを照れないところがかっこいいと思う。

東海地方では、またVSが野球で簡単に飛ばされた!
あー面白そうだったのになー。