土曜日の

三毛ニャン。
義太郎くんが走った!走れ走れ。がんばれ、義太郎くん!
「ありがとう」って良かったよ。強い目してると安心する。
だけどなー。6話楽しみにしてた分なんだかフラストレーションが…。なんでもっとうまくやれないのかな。事件解決への筋道がスッキリしなーい。もたついてたかと思ったら、急に全てを解決するような告白、自白、急展開で。なんかもったいなーい。
ささいなことだけど、きちせさんのタンクトップはやりすぎだった。おもしろく見えてしまった。

しやがれ・北島さん後編
北島さんほんといい体してる。いい体にたいして興味のないわたしでも、少し見とれる。水泳ってすごい。
バランスボールのニノちゃんがどうにも衝撃的。丸く言えば可愛い。だけどなんか見てもよいのかな的なエロさがあるような。この背徳的ともいえるような色気はどこから来るんだろう。すごくとても極端な話、ニノが実は両性具有だって言われても、わたし「ああどおりで…」って言える気がする*1
相葉くんのむらさき頭がつるんと可愛い。あたま周りちっさい。
大野さんに両脇からのちょっかいに、その対応に笑った。先生&生徒コントに北島さんまきこむ^^
未知のギターは、ゲストすごかったね。わたし、あの方を一目見て誰かわかる自信はありません。名前聞くと、どえーっ!って思うけどね。ニノはやっぱりギター弾く人なんだなぁ。
緑のフライングVに、やっぱりテンション上がった。緑のギター、似合ってたよ。

*1:極端な話すぎてすみません…