お正月のあれこれ

ラッキーセブンの予告CMがかっこよすぎて、期待が高まりすぎています。みんないい表情してる!これは、おもしろくないはずない…!と思うんだけど。おちつこう。

もう誘拐なんてしない

さっくさくな感じでした。この人の本がもうこういう風なのかな?後になんにも残さないぜっみたいな。殺人すらもライトに見える。
けど面白かった。役者さんが隅々まで良かったからのような気がする。かんじやさんが特にすごかったなぁ。あの役がかんじやさんじゃなかったら、全体がゆるく感じちゃったかも。何の役をやっても目が揺るがない感じがすごいなぁと思う。
大野くんもうまく役に合わせていて。たまにしぐさとかがむしょうに可愛かった。でもなんといっても、最後の「行こうっ」がすっごい好きです。あの言い方と笑顔で、あーこのドラマ良かったかも!って思いました。
しかし影山ってすごいね(笑)もうキャラクターみたい。


こたつDEあらし

やー面白かった。わたし的にはあの並びさいこーです。リー松の腕とにのあいの腕がぴとっとしてるだけで満足です。相葉くんが狭そうなだけで満足です。
まごまごの結婚式に感動してるニノを、相葉くんは見過ぎな気がするのは気のせいですか。何思って見てたー?
昔の嵐は、今から見ると可愛いけど面白いけど、あの時はキャーってなってなかったんだなぁって思う。今見てもならない気がするもん。わたしはわたしのタイミングで好きになったんだなぁとか思うよ。