謎ディ2とエトセトラ

夫とつまらないことで険悪になった直後に謎ディ見てたら、意外と気分ほぐれました。ありがと、翔さん!
1話より被害者及び周辺が豪華だった。だからかな、わりと話に集中できた。チープに見えないこと大事。
といっても謎解きにはやっぱり興味がわかないんだけどさ。。犯人聞いてもへーてなもんで。なんか他人事。なんでだろう〜。お嬢様本人も他人事みたいだしね…。
風祭警部の存在意義もよくわからない。あの人だって生きてんだ!もう少し思わぬところで役に立ったりしてもいいんじゃないか〜。
翔さん1話より良かった気がする。こなれてきたのかな。毒舌執事というより天然執事みたいになってきたね。

ベムがね…、面白かった。安心して見れた。かめなしくんの陰とも陽ともつかない雰囲気が役に合っていたなぁ。福くん大事。明るいオーラがすごくいい。変身シーンの迫力にビビった。見たいと言った息子があっけに取られていたもんな。夢に出るぞ。美から醜へ変わる感じがドキドキする。しかしあの歌、頭の中回りだしたら止まらない。

セブンネットのやつはやっぱ参加しませんでした。そのうち聞ける日を待ちます。その日忙しくてどころじゃなかったてのもあるんだけど、やっぱBWかぶるのがネックです。最初からいらないものになっちゃうのが切ない。シングルの初回版、通常盤だってかぶるのやだなって思うのにさ。