秋の日差しとVSと

ここのところ在宅バイトに追われてます。なんでやらなきゃいけないことやってると途端に眠くなってくるんだろう。こうやって遊んでると目がらんらんとしてくるのにね。
日差しがポカポカ気持ちいいです。

VSもポカポカと心和みました。

からしっ子たちが可愛かった。からし色いいな〜。特にTシャツめっちゃ可愛かった。着てる人が可愛いのかな。(デレデレ)

なんてったてここが好きです。しょっぱなの日村さんいじりの。

ここ↑や

ここ↑ ふふ。

あ〜このはしっこでこちゃこちゃしてんのたまらなく可愛い!
小さな平和が愛おしい。

新ゲームも、見てる分には地味だけど楽しそうで何よりでした。テンション上がってた緑チームも可愛かったけど、静かで丁寧なピンクチームにもキュンとなるよ。
コロコロしてる時の大野くんの顔がなんともいえなかった。口が…半開きを越えてた!あの顔あんま見たことないわぁ。

10秒チャレンジがまた。最後までキュートキュートで。最後が潤くんってよくできた順番だもん。神のいたずらも起こるよね。あー可愛い。

□ □
えぬえちけーで冠番組やるんですってね。
日本再発見の旅かぁ。ひとりひとりロケがあるとか嬉しい。
いろいろ制約ありそうだけど、そんな中のあらしさんも楽しみです。