いいないいな

お昼ごはんにコロッケそば作ってみました。食べてみたくなって。悪くなかったけど、ホント「入っちゃった」って味だった(笑)

めざましで潤くんの舞台がちらと流れて、うひょーとなりました。いいなぁ〜。
enjoyによると、カノンが流れるそうですね。ううん、ボクシングで潤くんでカノン。
グッとくる組み合わせですね。美しい。
長丁場、体に気をつけて頑張ってほしい。

わたしも他ブログさんから知ったのですが。
産経ニュースで蜷川さんの「彼らの心が折れない理由」というインタビュー記事を読みました。面白かった。
その中で蜷川さんが、ニノちゃんと潤くんに関して触れていました。嬉しい言葉だったのでその部分だけ少し引用します。

「生粋のアイドル、嵐の二宮と松本の舞台での姿は、アイドルという存在の素晴らしさを証明するものだった。二宮はね、何とも言えない猫背と寡黙な表情で時代をちゃんと描けるんだ。なのに、常識的なこともきちんとできて、大人の言語であいさつもできる。こいつらは何だ、と何度も驚かされたよ」

「嵐であれだけ人気を博しても、松本は決して満足しないからね。もっとできる、もっとファンに届けられるものがある、と考えている。だから、稽古場でも『もっとダメ出しをしてください』『もっと稽古をつけてください』と頼みまくるんだ」

「生半可な俳優よりははるかに飢えている。でもそれは、見えないところでしている努力のたまものなんだからね」

猫背と寡黙な表情で時代を描く!なんて的確で素晴らしい表現なんだろう〜。キャッチコピーみたいだよ!
潤くんがまた…すごく想像がつく(キュン)。こんなの聞くとほんと見たくなる。


息子の戦隊ヒーローの雑誌のあちこちに、太郎ちゃんが居る。宣伝行き届いててビックリ。思わぬとこで出会うと嬉しい。
怪物くんJETも飛ぶとか?!すごおおい。