迷宮らぶそんぐ

ブックレットの潤くんが美しすぎてかなり眺めました。好きです、あの表情。
なんか…貴族?の学園物みたいなストーリーを一瞬で妄想しちゃいました。なんか、あのー、「トーマの心臓」みたいな世界?(古すぎてわかってもらえるんだろうか…)。
この潤くんはきっとワケあって貴族の家にもらわれちゃった暴れん坊なんだ。
あいばくんはこういう格好すると、途端に柔らかい気品を背負う気がする。難病をかかえてお屋敷の窓から外眺めてたりする人みたい。鳥籠系。
翔くんはもちろん生徒会長でしょ。学園オーナーの息子とかでね。トラブル起こす潤くんをちょっぴりうとましく思ってたりするんだ。
大野くんは案外生粋の坊ちゃんで、生徒会の黒幕で、翔くん助けつつもいろんなことを面白そうに眺めてたりするかしら。
ニノは…なんだろ。落ちぶれかけた貧乏貴族の息子で、ピアノの腕を買われて入学したとか。あいばくんの豪邸に出入りしたり、ひそかに潤くんの助けになってみたりするんだろう。
は〜。長々妄想につきあわせてゴメンナサイ。これアップして後悔しないかな…。この通りひとりで盛り上がったブックレットでした。

通常盤カップリングの「together,forever 」がとても好きでかなりリピしてます。サビのメロディとか気持ちよくって。これ歌ってるとこすごく見たいなぁ!
全体的に、大人になったなぁ…って歌が多い気がします。秋だからかな。うん。
大野くんのソロがまろやかです。

PV、可愛かったです。可愛すぎてちょっぴり物足りないなって思うわたしも居るんだけれど、これはたぶんau病だと思います。
あいばくんの4!みたいなポーズが好きです。整列して楽しそに歌うとこ可愛いです。わんこ大野くんに、ふいっと視線はずすニノちゃんが好きです。メイキングないのが不思議なくらい。回しとけばなにがしか撮れそうなのにね。

□ □ □
謎ディ♯3を録画しそこねて、息子寝かせてきたら謎解きが始まってました。
でもお楽しみはだいたいそこからなので、大丈夫でした。風祭警部思わぬところで役にたっててよかったです。
ずっと気になっているのだけど、執事とお嬢様はなんだってあんなにじっと向かい合って見つめあって喋っているんだろう。演出なのか演出されてないせいなのか。ちと息がつまりそうだ。
でもいろんなドラマ挫折してしまってる中、気軽な気持ちで見れるのでしっかり残っています。

お星さま、拍手、コメントありがとうございます。とても嬉しいです!
続きに拍手のお返事です。


mameさん
そういってもらえると嬉しいです!わたしも知ったときは嬉しかったので^^好きな人が褒められてると嬉しいですよね〜。
蜷川さんはよく若者を褒められているのをみますが、いつも言葉が的確でステキだなぁと思います。