ふたりにかかれば

VS
「いやぁ〜、気は合わねぇなぁ」に心持ってかれました。
や、イジワルな気持ちではなく。(・・・多少あるかもしれないけど)
なかなか姉さんにあっこまでVSできないよ!さっすが潤くん。
可愛いポンチョ着てるのにかっけーな!
新ゲームがやはり楽しそうで。そ、そんなに楽しいのか…!
とこちらが思ってしまうほどに。喜ぶ息の合い方といったら。

嵐ちゃん
ゆりこさんの「キラキラした若者」って印象がまるっきり同感で笑えました。わたしもどうしても「若者」って入ってしまう。
ゆりこさんの自虐ネタ(?)に対するニノちゃんが若干めんどくさそうで、大野さんが若干面白そうで、どっちの反応も見てて楽しかった。そしてどっちにしても、ふたりともゆりこさんを持ち上げないっていうところも…(笑)
本間さん遊び面白かった。大宮にかかればなんでも遊びになってしまう。
「家内」もなんともこれは…。ゆりこさん、そこ反応が素直すぎる気がする!一瞬ほんとにかわいらしかったもん。
大人クイズも面白かったよ、大野さん!喜んでるとことかショックのとことか、口に手をやる一瞬が好きです。

□ □
全体的に、わたしはどうやらリー松を手放しで賞賛したくなる傾向にあるようです。あいばくんにはとんでもなくささいなことで急に沸騰することがあるけれど、しょにのに関してどうもキャーって書くことが少ない気がしてなりません。でもただの傾向とブームです。手放しか手放しじゃないかの違いです。大好きなのよ。

迷宮な妄想に、暖かいお星様をありがとうございました。とてもホッとしました。「トーマの心臓」を引用してくださる方が多くて、名作は色褪せないんだなぁと思いました。わたし高校生の時に母の本棚から勝手に読んで、衝撃的だった覚えがあります(笑)