ロールケーキ

嵐のテレビはこう、ある時はドッとあるから「あら、今日はたいへん!」ってなる。昨日みたいにね。
え、いつお風呂入れる?いつ寝かす?みたいな。
結果的には、家事できる時間、ちゃんとあったけどw

とにかく怪物くん可愛かった。あそこで怪物くんで喋るのは照れくさいだろうけどねぇ。カイカイ体操のふわっとした動き、大好きなんだよなぁ。同じ動きだけど誰とも違うもん。

しやがれSPおもしろかったー。
ロールケーキ作りがね…たまらんです。
あいばくんが、あいばくんが、生地を平らにしてるとこ!!
顔伏せてね、前髪はらりとなっててね、口は楽しそうでね少し唇濡れててね、肩キュッってなっててね、いかす首輪しててね、いやーなんだコレ!
3秒くらいの映像にこんだけキャーッてなれると、わたしあいば担なんだなぁって思う。
そもそもエプロンがね、肩から腰にかけてのラインをくっきりさせていかんよね(いや、いいよね)。

りんごと格闘してる翔くんも胸きゅっってなりました。できないからって適当にやらないのね。なお丁寧なのね。できないも、あそこまでいくと魅せるよね。「できた〜^^」とか言っちゃってさ。可愛いわ、そりゃ!
潤くんがあちこち口出してるのも好きだな。 「手順間違えるとホントできあがらないから!」って女子かっていうくらい的確な発言。お菓子作りってそうだもんなぁ。
結局味はどうだったのか気になったよ。頑張った生地やガルニチュールの出来はどうだったのかなって。

松岡さんのとこも笑った。やっぱ変な人!
秋ジャケットでみんな素敵だったけれど。ニノちゃん、グリーンと紺のタータンチェックのジャケットすっごい似合ってた。ゆるくしめたネクタイもいい。
腹筋頑張ったね〜。あいばくんが応援だったら良かったのに。
バランスボールの山っこが可愛いすぎて、クラクラした。
テニスのやつで、大野くんが失敗した後の「しょうがない!」が好きでした。ドンマイとかじゃなく「しょうがない!」とっさに出る優しさ、絶妙だなー。

なんか元気出た90分だったな。