みんなりっぱ

もう夜も更けておりますが。家人が寝静まってからが書きやすいのよね。

昨日の「世界1のSHOWTIME」、潤くん頑張ってたなぁ。
驚いてる顔とか真剣に感心してる顔とか、目キラッキラですっごい可愛かった〜。
あのリアクションは宝ですね!わたしが番組作る人なら毎回潤くんにオファーするわ。
でもああいうのに値段つけるってどうなんだろって思うけれど…。なんか別の評価方法ないんかいな。

今日は息子寝かせて、テレビつけたらワイプの1番下にちっこく翔くんが居て。
ナカイくんとタモさんのホームパーティ。出るって知らなんだ。
なんかやたら疲れそうな番組だなって思ったけど、正しくタフに適度に立ち回っている翔くんに、グッときました。
最後DVD無くなった時はちょっと横顔にいら立ちが見えた気がしたけれど、その横顔すら美しかった。
そこからZEROやって、帰って、「くっそ疲れた!」とか言ってネクタイゆるめてるんだろうかとか思うとちょっと萌える…(全くもって勝手な妄想)

世界体操も録画で見てます。
あいばくん、テンションたかい!でも熱意伝わる。隣の女子アナさんがむしょうに冷静で…w 
やっぱ内村くんは惹きつける演技するなぁって思います。たいしてよく知らないわたしでも。緩急がすごい。
なんでも見出すと面白いんだよね、スポーツって。

おやすみなさ〜い。寝なきゃ寝なきゃ。
いつもお星さま、ありがとうございます。嬉しいです!