嬉しい、楽しい、大好き!

あいばくん、ベストジーニストおめでとう!!
ニュースの映像、何回も見ました。なんか、嬉しくて。

また授賞式の服装の可愛いこと!ダブルのジャケット〜。デニムのぽってり感〜。
あいばくんの服、どこか可愛い寄りなところが大好きです。服のセンスは嵐イチ中性的、だと思います。
頭のクルクルもね、可愛かったです。わたしストレートじゃなくてもいいみたいです。襟足短めだったら上はさらさらでもクルクルでもどっちでもいいわ。少数派…なのかな…。

そしてZIPも毎日楽しいです。レギュラーがなくて多少飢えているので余計楽しいです。(CMがすごいので飢えも「多少」で済んでます)

アサリ…アサリが…。
なんであんなことになるの…。アイドルってあんなことやっていいの。いや、アイドルだから成り立つことなのか…。どんな表情して見たらいいかわかんないよ…。
枡さんにアサリのものまねを振っておきながら「あ、まぁ、いいや!」って手握って回収する→アサリやる→枡さん感動する。「ウソツケ!」
ああ、この上に下にのジェットコースタートーク

QQで、ニノちゃんがちゃんと理由をつけてあいばくんを選んで、でもあいばくんはきっとすらっと他の誰かを選んじゃうんだろうなと思ってたら、まさかのニノちゃんでした。ま、ノープランでしたけど!(笑)ここ1年くらいすごいね。何かにのあい市民権でも得ようとしてるかのような。

明日の潤くんも楽しみです。
こんなキャッキャッ言ってるけど、現実方面は、息子の運動会です。
ZIP見る時間を逆算して、お弁当間に合うように起きないとね。