猫ちゃんとフリーター

また黒猫さんを本屋で探す。ないとムキになってしまう。
絶対買おうと決めてたわけではないけど、とりあえず見てみたくて。
このあたりで1番大きな本屋に1冊だけあって、やはり買ったんだけど。

あの黒猫さんは、黒猫でっていう注文があってのことだったのか!すごく腑に落ちた。
大野さんがなんであんな顔してるのか知りたかったから。なんかスッゴくて、開いてて、とろんとしてて、大野さんじゃないような感じだったんだもん。
誰かこの人に是非素敵な役を!今までの役だって充分素敵だったけど、まだまだいくらでもスゴいの出てきそう。
奈良さんと中村さんの大野さん像が面白かった。


フリーターSP見た。
ちょっとブランク感じたよ、やっぱり。
大好きな最終回だったから、武家がこれまで通り続いてゆく感じが大好きだったから、綺麗にわたしの中で終わってたんだなー。
でも見るんだけど!見ないって選択肢はないけど!

誠治くんの白インナーの胸元がなんか…生々しかった。ニノちゃんに関しては、わたしが直視できるのは鎖骨まで!
誠治くんはやっぱり素直ないい子だのう。
そしてストライプの半袖Yシャツあんだけ似合う人そういない。
ラスト間際、千葉ちゃんに、千葉ちゃんのお母さんの話するとこ。
「なくなったお父さんの思い出の家に、いつでも戻ってこられるようにさっ」
「にさっ」が優しいのに軽くてすんごいいい!うひゃ!
2時間やっても、ちゅーだけ!健全!^^
最後平田さんに笑った。あれは平田さんじゃなくてあいばくんじゃないのかい(笑)