美しい人

auショックで書き忘れてました。

動物園SP。森ロケはやっぱり和みます。
動物抱えて歩いてく背中とか、好きなんだよなぁ。
大トカゲの共同作業は、やっぱやませさん羨ましや〜となって。
だって手首持つもん!よく手首持ってるよね?
手を握るのはNGなのか、やませさんへの配慮なのか。こっちは逆に胸キュンだよ〜。
動物を怖がるやませさんの様子を見て、やらせたりやってあげたりするさじ加減にまたやられる。様子を見て、さじ加減!

わたしアラシ歴よりも動物園歴の方がずっと長くて、犬が7歳なのでおそらく6,7年は毎週かかさず見てたんです。
あいばくんの猛獣ロケも当然見てきたはず…なんですが、今からは考えられない平常心で見てました。すごいことやらされてる子がいるなーくらいの感じで。
人間、意識するって大事だなと。意識してはじめて恋ははじまるのね!

本屋さんに行ったら、やっぱり黒猫さんはいなくて。今頃だけど別冊+actの潤くん見ました。
美しーい。 うわ、そうなるんだー。
ボクサーって正直そんなに萌えないなぁと思っていたのにさ。
孤独でハングリーで、でもなんかカワイイ。
やー、なんかすごいことになりそうだ。
テキストも良さそうだったけど、ますます見たくてジレンマになりそうだから置いてきました。
ザ・テレビジョンズームの大野さんのベンチも可愛かったな。

雑誌いっぱいだね!(クラクラ)