すごい、しかない

すごかったすごかった〜。内村くん敵ナシでしたね!
最後の鉄棒なんて、ブルンブルン力強く回ってるのに、ふわっって宙に浮く。あまりに浮いてるから握れないんじゃないかってヒヤヒヤするくらいに。
どう見ても、人と戦ってるんじゃくて、何か自分の理想に向って遠いとこ見てやってるんだなぁって感じでしたね。
良かった良かった。すごい人がちゃんとすごくて本当良かった。
昨晩はうわ〜〜〜〜っって感動のまま寝ました。
改めて、金メダル、銅メダル、おめでとうございます!

「スーパーうちむらこうへいでしたね!」
には家族で吹きましたが(笑) 「いつにもまして素晴らしかったですね」とか無難な言い方はいくらでもあろうに。スーパー!あいばくんだ…。のっかってくれた北川さんが嬉しかった。
女子決勝の時の「コ、コモワが負けた…!」も受けました。まさにそんな気分だったけど、それ言っちゃう!?ってww面白いわ〜。
たぶんいろいろと言われてるんでしょうが、いいじゃないかって思います。みんながおんなじようにやらなくたっていいじゃないか。少なくとも我が家は沸いているよ!

特ダネとかいいともとかいろいろあったようだけど、チェック不足でなんにも見れてない。まぁいいやーと思うからチェック不足なんだけどね…。
そして今日は、怪物くんに会える〜♪

お星さま、拍手ほんとうにありがとうございます。
以下、拍手のお返事です。


mameさん
いやほんと、月並みな言い方になっちゃいますよね!
裏の膨大な努力があの一瞬にかかってるから、きっと見ててドキドキするんでしょうね。なるほど〜!才能が開花する奇跡が見たいのかもしれません。うん、目からウロコです。
点数とか順位とかもそうだけど、単純にうつくしくてうっとりもしちゃいますね〜。