顔ばかり見てた

土曜の嵐、怒涛のように楽しかった。

怪物くん。
やっぱ好きだよ、怪物くん。
あのたまにする俗っぽいこすい顔とか、キュンと来る切ない顔とか、かと思えばすっごい無垢な顔したりして、あちこちの表情に付箋貼ってまわりたいくらい。これ!ここ!すごい!みたいな。特に無垢な時、ほんとぶれない目をしてるんだもん。目の奥になんにも不純物見えないよ!て思う。

怪物ビーンズとか、バーチャル世界の格子柄のプレートとか、怪子ちゃんのタイツの水玉とか、ああいうポップでキッチュな世界観がなんとも好きです。
怪子ちゃんかわゆいよー。ベッキーすごいわ、ベストキャストだわ。
ヒロシおっきくなったなぁ。ウタコと並ぶと実感する。子供の1年ってほんとすごいね。
アックマーの振り切れ方あいかわらずでダイスキー!
ほんといい作り物です。映画がますます楽しみになった。
中村監督×怪物くんって、とてもいい予感がする。

しやがれ。
おーもしろかったおもしろかった。
北村さん魅力的だな。会話がじょうずで和やかだった。
コンDVD見てるってビックリだー。あんな大人な男の人がどういう心持ちで見てるのかもっと詳しく聞きたいよ。
「バランスをね、見てるんですよ」
なんでもバランス見ていろんなもの出し引きしてるのかな。ダンスもトークも歌も。にしてもウソくさい顔してたケド(笑)
怪物くん、「スッゲェ楽しみ!」な潤くんが可愛い。だってほんとに楽しみそうなんだもん。

水平さんたちは負けず劣らずかわいらしく。あまり働かなさそうなニノ水平さんが個人的にはキュートだった。
もやい結びは、サービスタイム?組み合わせと構図が確信犯すぎる…!
あの電車ごっこに、意外と状況設定があるあいばくんが好き。
必要以上にゆっくり結ぶニノさん。ちょっと前にこそ練してたのにさww 
なんだかいつぞやの宿題くんのなわとび思い出した大宮でした^^

かめなしくん、なんか終始カワイコちゃんだった。ベム見てみようと思った。