謎ディ 1話

軽く見れて楽しいかもねっ!ていうライトな姿勢で見始めました。謎ディ。

どうしよう、感想むずかしい。
すっごい意見別れそうなドラマだよこれ。

多少文句言っててもだいじょうぶな方だけ、続きから。

コミカルって、むずかしいよね…。
完全に個人的好みだけれど、ちょいちょい胸の端っこがいらっとする部分があるような。
もっとテンポアップして軽くいくか、もっとベタベタにしちゃうかしてほしいなぁ。
オープニング可愛かった。あれで期待値ぐっとあがっちゃったかも。

原作未見なのだけど、あの広いお屋敷はお嬢と執事しかおらんのかいな?やけにガランとした中ただ喋ってて、寂しく見えてしまう。
いっそいっぱい召使い出して、翔くんが無言で統率とってたりしたら面白いのにね。
そいか、2人っきりなら、景子ちゃんがどんどん散らかしてくとかね。翔くん片付けながら喋るとか。
なんかセリフ以外の遊びが欲しいよー。
重ねていいますが、原作知らないので勝手なこと言ってます。

謎解きは、正直内容よりも翔さん見てた。
でも最後の「彼女にあやまんなさい!」「すまない…。」
はないんじゃないかと!んなあっさり。どういう男だ。
ドレスで出てくる景子ちゃんに、ヒュー♪って感じの椎名さんは良かったな。ラストの車の中のシーンも。

まだ1話だから!
いろいろ馴染んでゆくかもしれないよね。
息もあってゆくかもしれないよね。
翔くん、がんばれ。

迷宮ラブソング、ちゃんと聞いたのは初めてでした。
迷宮<ラブソングな感じですね?
サビの♪だ〜れかが君を惑わせ〜のとこが好きだな。
全体としては、らぶれいんぼーみたいな印象だった。