わぁい

今年も紅白司会なんだねー!おめでとう!
グループ司会ってのを開拓しちゃったのかしら。

わたし大晦日誕生日なんで、今年もいい誕生日が迎えられそうです。
実家に帰ってたりすると、カウコンってなかなか見辛い物があって(行く年来る年とかついてるの振り切ってまでねぇ…)紅白の方が好都合です。
「みんな、静かにして!」って叫びたくなるジレンマはあるけれど。
紅組が真央ちゃんってのも気心知れた感じでいいですね。

セブンネットがどうこうっていう記事をちらほら見てたのに、なんだろと思っただけであんま気にしてませんでした。
え、そういうこと?え、どういうこと?
BWにくっつけて販売するの?あらし作詞作曲の歌を?今頃?
ほぇーー…。えげつなー…。シングルなら手放しで喜べるのに。

今日はやっとマネキンだ!楽しみ〜♪

関係ないけどダイアリの「下書き保存」が信用できない。
「保存しました」って出るのに、どこにもなかったりする。ひー。
引用スターも出来るときと出来ないときがあってよくわからない。むー。