マネキンSP

今回真剣に予想しちゃったもんだから、結果見るドキドキ感といったらなかった。これ正しい楽しみ方じゃないかもしれない。(予想した過去記事はこちら

翔くん、大野さんと予想と合ってて。もしかして!?もしかして全員合ってたらドウシヨウ(どうもしない)と見ていたら、まさかのあいばくんでハズす…!よりによってあいばくんをハズす…。もうダメージ大です。秋と言ったら読書、読書と言ったら知的♪マジカルバナナ♪脱あいば見事すぎた。あいばくんがコンバース選ぶなんて誰が思うよ?なんだよその選び方!楽しそうで可愛かった!

いつもながら大野さんの買い物の早さが気持ちいい。これもいいしあれもいいってことがほぼないんだなぁ。どんだけ服に興味ないのさw でもあの服、ネットで見るよりだいぶ良かった。Tシャツもジャケットも可愛かった。
ギラギラの迷宮から抜け出せない潤くん…。途中豹柄ジャケットめっさ可愛かった。潤くんなら可ってものがこの世には結構あるなーと思った。
リー松のお茶も可愛かった。黙って聞いてあげて、「変えちゃえば?」。そんなに背負うことないんじゃない?ってことなのかなーと思った。その後のふたりの表情の微妙さがたまらんです。
にのちゃんの「とりあえず場を荒らしますか。」てセリフがむしょうに好きだ。
店員さんにひそひそ耳打ちする大野くんとか、店員さんの口慌てて抑えるあいばくんとか、天然コンビの可愛いことよ。にのみやさんありがとう!いつも引き出してくれてありがとう。
できることなら店員さんになりたい。会話しなくていいから(とてもできないから)、遠くのレジから平静装って見ていたい。シフト争奪戦とか実は起きているんだろうか?
終始翔さんがイケイケで楽しかった。結局、1番自分らしく、惑わされず選べたのが翔さんだったんだろうな。

ダラダラと書いちゃったけど、1度しか見てないのでセリフ等あいまいです。間違ってたらすみません。