想像を超えて

しやがれショックで胸いっぱいです。
なんと表していいのやら!

どっちへ行くかの別れ道。
赤いジャージのまるい背中、ちょっとべらんめぇな悲哀も湛えたたずまいが、とにかく強烈でした。
さ、さすが…。マジで…。本気だよ、あの人!
セリフないところ!行間の表現がたまらない。

翔さんも。ハチクロ以来のナチュラルさで(大丈夫かなこの発言…)とても良かった。「ごめん」とかいいよねー。

三谷さんのお芝居も映画もずっと大好きだったので嬉しくて嬉しくて。すごい面白かった。ハードルがえらいこと高くて5人はホントいろいろ大変そうだったけど、すごい面白かった。2回言っちゃった。
ちょっともう一回見ないことにはね…。なんともこりゃ。

明日は義父母と共にしちごさんなので、とりあえず。
おやすみなさい。