重力を味方にした

auさんはなんであんな胸がドキドキするCM作れるんでしょう。
なんでみんなあんないいお顔大放出なの?!
この顔!!って思ったら一瞬で変わるのがまたニクいね。

TOREのおおのさんすごかった。
坂!坂のやつ!
本気で動くとすごいですねー。
登れるとか早いとかもそうだけど、その動きにみとれちゃいます。
伸ばす腕、とか。飛んだりするときの一瞬ふわっとする感じとか。
あさこさんのすげー状況に、羨ましいような同情するような。
クイズの方は、これに限ったことではないけど、よくそれ知らないで来たなぁっていうミラクルすら感じます。
よくぞそれに遭遇しないで30年。っていう。(バカにしてません)

深いい話の方は久しぶりに見た。こんなこといっちゃアレだけど、あの人いない方が見やすいなって思いました。
みかちゃん賢そうで可愛いな。うみかちゃんに対するおおのさんの、子供扱いしない感じが好きでした。いつも年下でも年上でも、年齢でどうこうってあまりない人だなって感心します。シビアといえばシビア。

どっちもわははと楽しくテレビ観賞しました。