予測不可能

朝シューイチつけたらいきなり太郎ちゃん出てきて、おおラッキー♪ってなりました。気持ちよくキレてて可愛かった。怪物くんの番宣ってホントすごいですよね。明日から大変そう。

しやがれ

  • 息子がすっごい楽しみにしてた。子供ってやっぱ子供に親近感を抱くもんなんだなぁと思っていたのだけど、福くん出てきたら耳ふさいで床転がりながら見てた。親近感すぎて、しっぱいしたら…ってドキドキだったらしい。
  • 福くんかわいいなー。肌がすごいよ。ほっぺたとかのきめ細かさに吸い込まれそうになる。
  • ドラマで見ててもそうだけど、なんかひだまりみたいな陽のオーラ発してる。けどにのちと誕生日一緒で左利きなんだよね…。なんか奥行き感じる。
  • 「何が?」のトゲトゲ感に萌ゆる。
  • 嵐さん、順番におねしょ話。え、おねしょ率高くないかい?(笑)残りふたりは知らないけど、5人中3人…。こういう話に楽しそうな福くん、男の子だね!
  • 大宮ピザ屋。童話に出てきそうな。
  • にのちゃんがやっぱりフォロー上手。なにげにさっとフォローしてあげてた。ピザのバイクのふた開けてあげるとこ、なんかいい。
  • わなげ、客席煽るあいばくんが好き。
  • わたあめに味があるなんて知らなかったよ。昨今の屋台はすごいねー。ちっちゃいわたあめ潤くんに。ぶはっ。

未知の豚汁が気になってしょうがない。衝撃的だよあの玉ねぎ。
ほんとうに…ウマいのかい?(失礼)近々つくってみます。

動物園
ちょこっとだけ。泣くのをずっと我慢してたというあいばくんが大好きだ!泣き顔ももちろんいいんだけど、ワイプのしかめっつら好きでした。泣き顔求められてるのわかってての意地みたいなのを少し感じて。

お星さま、拍手ありがとうございます!