みんな幻

テレビぴあの中の新次に息を呑みました。うっつくしい!
ジャングルジムのセットとかたまらんね。
「俺も世界もみんな幻!」
…って、ひーそんなセリフ言ったの?うわ〜。聞いてみたい。

嵐ちゃん

  • しょにの久しぶり!と思ったら初回以来だったんだ…。にのちゃん需要って笑った。いろんな需要を正確に理解してそうだね。
  • りいさちゃんの子供の頃の写真可愛いな。似てるってんならにのちゃんのと並べて欲しかったー。
  • なんだか翔さんほわんとしてた気が。にのちゃんMCだから安心しきっているのかな^^
  • 翔さんの汗かいた首元にドキ!なんかヤラし!
  • クイズの時のチッチッチッ、チマチマして兄妹みたいでかわゆい。ほんとの兄妹はあんなことしないか(笑)

新コーナーは……。
めちゃガチなにのちゃんに好感持てた。
嵐が負けたら負けたでやらせっぽいし、勝ったら勝ったで盛り上がらない。そんなのどうしろっていうんだーい。芸人さんも気の毒になー。
残り3人の代わりみたいな人数の増し方は余計に足りない感を感じてしまう。
ふたりで行くなら、ふたりを生かした楽しいコトやらないとね。

□ □
昨日「すてきな/かなしばり」を観にいきました。おもしろかった!
よくできた世界の中で安心して笑ってきました。