謎ディ5話

お酒を飲んでたせいもあると思うのだけど、女子周期的な関係もあると思うのだけど、
昨日、謎ディ見ながら、眠ってしまった!!
ああ翔さんゴメン、気づいたらもういつもの車のシーンだったよ。
今日昼間に見直したけど、また若干…眠くなってしまったけれど…。

なんだ?どした?なんかまた1話に戻ったかのような?
あれ?前回割といいかと思ったのになぁ。演出さんが回によって違ったりとかするのかな。
ホント無駄話多いな!って印象だった。なんだったかもう覚えてないような、誰の得になるのかわからんエピソードが多すぎて…。
強烈だったのは自転車に補助輪つけたりするあたり。ママチャリがどうとかジャガーがどうとかぜーんぶいらんくない?あれは原作に逐一あるのかなぁ??なんだか今回見てるの疲れた。
次回予告はわりと面白そうに見える。くじけないよ。
オープニングの歌のとこは、何回見ても、すごく素敵なドラマが始まりそうな気がしてワクワクするのにな。

□ □
おおのさん新春にSPドラマですってね!
キャストも良さそうで楽しみだ。
原作…はちょっと気になるけれど。面白いことをぐっと祈って。