宇宙人

日立のLED見ました。あんな面白いと思わなかった。
電気のCMでしょ?すごい発想だなぁ。
しかも大宮でって人選がいいなぁ。
ふわふわシュールな感じがピッタリ。
ニノ宇宙人の顔!なんだあの顔!おもしろすぎるぞ。
これ、どっちを宇宙人役にするか迷わなかったのかなぁ。
でもたぶん、これで正解だね。気づかずにお茶もらうリーダー可愛いし。
そのまま3人で暮らしたりしてw
にのあいのも楽しみになった。

□ □

カップリング曲を聴いております。そういえば感想書いてなかったや。

「消えぬ想い」
最初はちょっとつまんないなと思ったのだけど、聴いていくとよくなってきた。過去映像とかと共に流せば感動できそう。♪きーーえぬ想いの伸ばすとこ好き。

「together,forever」
やっぱりメロディラインが気持ちいい。サビに向って上がって行く感じが好き。どうやら100+さんの作るメロディがわたしは好きみたい。ビリーブとかハログッバイとか、揺らせ今をとか。ちょいロックでちょい切ない、キラキラ、みたいな。

「うたかた」
舞踏会みたいなんが思い浮かんじゃう。赤い絨毯の中たくさんの男女がくるくる延々踊ってるみたいな。「もう」が好き。「もう」ああ、もう!って感じ。(なんじゃそりゃ)

「wanna be」
歌ってるとこ見たら絶対ギャー!ってなる気がする。末ズがイキイキしそう。忙しくて色っぽいダンス、つけてほしい。