スーツもいいなぁ

しやがれ、ゆるりと楽しく見ました。
谷原さん、案外こゆい人ですよね。
パンツ話の潤くんの「今日はパンツ履いてないぜ!」がかわゆーて。
生瀬さんの時の「俺、なに家の中でぐるぐる回ってんだろ」の時と同じ気持ちになりました。潤くん、家ん中でも可愛いことしてんのね。。

後はもうスーツですね!スーツ!
わたしスーツ萌えってあんま無い方だと思うんだけど(ゆるい格好の方が好き)、今回のスーツは目が覚めました。
設定が良すぎる!物語を感じたよ。
そしてみんな雰囲気作り上手かったね。それぞれちゃんとやれるんだね。えらいわー。
翔さんのスーツ、今まで見た翔さんのスーツ姿の中でいちばんかっこよかった。
あいばくんにおかれましては、ちらっとカーテンから覗いて、わさってバラかついで、なにあれ、キャー!でした。
大野さんはもう、何やってもさすがの安定感で。意外にお坊ちゃん似合うのはどうしてなんだろう。 
ニノは出しなのカーテンばさっ!ってやつ。ひゅー、かっこいい!こんな役見てみたい。
潤くんは、あえての静かできちんとした感じがね、男の色気漂っててよかった。

料理はみんな段々参加していくのが可愛かったね。
リー松の並びになんともきゅんとしてしまいます。

来週は福くんなんですね!子供がゲストって誰であっても、なんかドキドキしてしまう。