やいやい

え!! 潤くんが月9主演?
探偵役で本格アクション、共演が瑛太さんや大泉洋さん。監督がガンツの人。
わー、どこをとっても楽しみだー!
月9らしからぬ、ハードで思い切った物見たいなぁ♪

昨日の感想で〜す。
VS。
もう、にのあいが心底楽しそうだった!やいやい、やいやい。
ふたりとも体反り返って笑ってるし!翔さんいじるの楽しいのね!

  • 豹柄!あいばくんキュートすぎる。そのままキャッツのミュージカルにでも出れそうな。脱いだらハートってまたニクいよ。
  • ローリングコインタワーのぐっ!ってやつ。ニノが指摘して、翔さんがぶっっ!てなって、あいばくんが追い討ちかける。よくできてるわ〜^^「倒れないわけないでしょ〜」「何年やってるの」このからっとしたSっ気に萌ゆるのよね。
  • しいなさんはなんだかナチュラルに風祭警部に見えた。こんな人だったんだ…。「ニノ!」ってねなんだか嬉しそうに呼んでた。あちこちで人タラシて…。「ニノ」って愛称もいいと思うんだよね。呼びやすいし、親しみやすい。
  • こうださんが失敗したりしたときのニノのフォローの早さに感心。「だいじょうぶ!」とかね。誰かが失敗した後のフォロー早いよねー。みんな好きになっちゃうよ。
  • カーリングの山っこのクオリティすごい。おおのさん、もはや職人みたい。
  • でもなんてったって全ての期待にこたえる翔くんがすごい!
  • 最後嵐に戻ってるとこ映してくれたのも良かったな。
  • 来週も!嬉しい!最初、大物って誰?と思ったんだけど息子が、「怪物くんのカタチ!」って。わっ!ほんとだ!って。子供の方がムダな先入観ないね。

あと…細かい萌えをどうしてもひとつ。


襟足がね、ちょんってはねてふぁってなってて、隙がある感じに目が言っちゃう。
女の子のボブみたいなカットだなぁ。

嵐ちゃん。
ナンデー!!と声を大にして言いたい。
マネキン何で?あれが売れ残りってないわ〜。

わたしあの格好で来てくれたらどんな人でも惚れれそうなくらいあのつなぎが好きだ!個人的趣味だけど!
最初ほめられて嬉しそうだったのに、切ないじゃん…。

まさとしVIPは楽しかった。
あいばくんの「(企画が)ひねくれてる傾向にある」みたいなのに笑った。ひねくれてる…。はは!言葉のチョイス可愛い。
さわさん、ドラマで見てても好印象だったけど、明快で面白い人だな。
おおのさんが女性にぺしっ!って!珍しくない?わー、ビックリ。
ふたりとも絡みやすそうで、リラックスしててよかった。
ギョーザ…めちゃウマそうだし!まさとしにはさまれて。うーん!っていいな。白米食べすぎだろう…。
「そこは甘えていいんじゃないですか」な、おおのさんに男を感じてドキっ。
ダンナ様のコメントが、いい言葉だったな。