謎ディ4話

こうなったら最終回まで!です。毒をくらわば皿まで!です。(言い過ぎた)
でもねでもね、今まで見て思うに、1話がいっとうヤバかったようにわたしは思う。
1話に力を入れてる昨今のドラマでは珍しいよね…。

今回とか見れた見れた。見応えあった。初めて真面目に犯人は誰なのか考えたよ。
レオさんにビックリだし!どうしたんだろ突然の大物。若い警官役の子、良かったな。翔さん裏でやってる細かいお芝居が可愛かった。オレンジジュースどんだけ飲むんかなとか。
お嬢様も執事もキャラが立ってきて見やすくなった。Wボケみたいな感じなのね。
ダンスのとこ、もうちょいやりようが…。何が起こったのかと思っちゃった。
ラストの「奥様と呼ぶ」には、一瞬はっ?!と思ったんだけど、プロポーズ?!と思ったんだけど、よく考えたら違うよね。誰の奥様でも「奥様」って執事は呼ぶってことよね?勘違いしちゃった。
だって車のシーンはいつもお嬢様、根拠のないラブ光線送ってるんだもの。せめて最終回まで我慢してね。

嵐ファンじゃないお友だちの謎ディ評。
「見てる見てる〜!なんだかなぁって思う所もあるんだけど、気楽に見れるからつい見ちゃうんだよね〜」って言ってた。わかる〜って盛り上がった。

謎ディCM見てた息子が、「さくらい、なんかカッコイイ…。でも、どくじたなんだよね!」って言ってて笑った。
毒と舌、読めるんだね。ビックリだし!なんか毒の舌で敵を攻撃するさくらいとかそういう風なこと思ってそう…。