キラキラキラリン☆

ほんっとMラバはすごいや!30分で幸せになれた。

キラッキラ。キラキラ!キラキラだったよー!

動く度にキラキラキラキラ、粉かなんか舞い落ちてるんじゃないかってくらい。
もう感想それだけでいいんじゃないかって思う。他の歌番組よりキラキラ度高めに見えるのはどうしてなんだろ。
照明のせい?ライブだから?あー、どうでもいい。

モンスタで始まるってのが上がる!ダンスが切れててかっこよかったー。
意外に迷宮ラブソング良かった。やっぱ歌ってるとこ見ると違うなぁ。
衣装が素晴らしくて。
おおのさんにフリルが意外性あってよかったなぁ。
翔くんのAラインコートもすっごいステキだった。ああいうリッチな感じの服似合う!
あいばくんのズボンが微妙にやらしかった気がするのわたしだけでしょか。おちりのフィット感が…(見過ぎ)。
パズル合わせるフリ好きー!手の丸が可愛いなぁ。
リーダーソロの、♪生まれ〜る〜前から〜♪にキャーってなる。
ちょっと残念だったのはやはりマイガール。途中で切れたのもさることながら、ロータス見たかったよ。

トークのところは、ニノちゃんの白さにビックリでした。白っ!
グレーの服が映えて映えて。くるくる表情変えちゃってさ。
あー可愛かった。

□ □
今朝、ベランダで洗濯物干してたら息子が、「ママ、あいばくんがヒーローになってるよ!」って言うんでマッハでリビング戻りました。
やーん、アイバチャン可愛いじゃないか!スタイルの良さ際立ってる。どんどん流してくださいませ。
息子が、「いえ、アイ(↑)バ(↓)チャンです…」をやたら繰り返し練習してたけど、どこで何するつもりかしら…。