クイズって楽しいね

しやがれ
あっちゅー間だった。おもしろかったー。たくさんありすぎて、何書く?って感じです。
全部良かったよ。困ったな。ニノちゃん髪型可愛いな。

あいばくんがねー。またあいば担再確認した。以下あいばくんのことばかり。

  • ジャケットの襟のつまりぐあいと袖ぐちから出るYシャツの袖、いい!
  • あいば失礼なう。しばらくこれで思い出し笑いできる。東京ってすごいなぁ。普通のコンビニでそんな光景が繰り広げられてるなんて。
  • 四国じゃない!まさとしかわゆすぎる。
  • ノーベル賞は物理学賞とかだけじゃない」みたいなこと言った翔ちゃんに「はぁ?じゃあぜんぶ教えてくださいよ」の「はぁ?」に!!!たまに出るちょっとカチンみたいな遠慮ない一瞬にむしょうに萌えるのなんでだろう。
  • レイをわしゃわしゃってね。「おれを信じろ!」ってね。はー2人の世界!横の山もふたりの世界だったけど^^
  • マジバナダンス!ひー。こわいこわい。
  • 剥く。ひー。なんかね。
  • 信号はいいだろう。黄色も赤も信号は丸でいいだろう!

いやー、楽しい回でした。できればゆるく延々マジバナやってるとこ見たいけど。贅沢言いません!

のど飴戦士が気になってしょうがない。見れてない。早く流してくんないかな〜。
今日はMラバ!忘れないようにさっさと予約録画しておこう。