顔見てるのが好きなんだ

明日に架ける旅見ました。団欒時にワイワイ見てたので記憶が曖昧。捏造してたらごめんなさい。

5人出てて、5人しか出てなくて、みんなのをみんなで見るってなんか嬉しかった。アナウンサーすらいないってあんまないような。
とても真面目な番組だけど堅苦しくなく、なんかほこほこさせられるのは、嵐さんたちの力だと思うの。どこでも適度に遊べれるんだなぁ。

化粧水じゃなくて醤油、のにのあいのツーカーっぷりに驚く。ロケのにのちゃんのTシャツはでろりんしすぎじゃないの〜。気になる気になる。…しかし生まれながらに醤油屋の何代目とかって運命決まってるってどんな気持ちだろうと思った。他の選択肢全てに目をつぶらなきゃいけないんだもんなぁ。
あいばくんイキイキピチピチしてた…。あいばくんのロケ大好きです。なんか自分と会話してなかった?可愛いよ。太陽の申し子て!自分で言っちゃうし!あいばくん飽きちゃった!って自分で言っちゃうし!あー可愛い。
翔さん、またまたイケメてた。あくまで控えめに、お邪魔しますって感じの翔さんステキ。ほっこりと楽しそうだったな。やまたろのしょうゆサイドとたまごサイドの話がおっかしかったなー。
潤くんのとこはワイプのみんなが真剣なまなざしだったな。自分が好きなことをやれ、とかうまくいくまでやれ、とか。いろいろ思うとこあるんだろうか。
でもいちばん心に突き刺さったのは女川の光景だった。半年以上経ってなお……と現実をつきつけられた。それ見るおおのさんの表情から目が離せない。イーガー楽しかった。剣が鮭て!限られた中で、顔つきあわせて作ってる感じがいいなぁ。目を輝かせて見てる子供たちが印象的だった。息子もおんなじ顔して見てたよ。

また見たい。いろんなとこ行くの見たい。嵐が感心したり考えたりしてるの見るの好きです。可愛い子には旅を!なのです。

□ □
謎ディ6話ですが…こたつに寝転んで見てたらまたもや眠ってしまいました。
テンポ?リズム?こたつ?何かがわたしを眠りに誘います。